京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’4/27更新分

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「ゲン担ぎ」

・懸賞に応募する時の手順
決まってることを変えると当たらなくなるかもって思うから、同じこと繰り返しちゃうのわかる
声に出した方が当たるのかな、私もやってみたいかも
子供の頃に文房具が当たったという孝宏さんは、何も凝ったことはやってなかったそうでw

・じゃんけん
利き手じゃないと勝てる説、実証済みだったwww
最近あまりじゃんけんすることないかもしれないなぁ

・遠征前に掃除機をかける
私も掃除します!
帰ってきた時の気分が違う気がするの
毎朝やることが決まっているという孝宏さん

自分なりのジンクスって色々あるよねぇ

来月のメールテーマは「1週間休みがあったら何する?」
とりあえず温泉行きたい←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’4/27更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる