アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
京ノ櫻シコウノヤカタ
ブログ紹介
櫻井孝宏さん大好きな京ノ櫻が運営する、
アニメ・マンガ・ゲーム・ラジオの感想を中心としたブログです


※当ブログは、全ての記事にネタバレを含みますので、苦手な方はお気をつけください!

 当ブログに初めて訪問された方は、最初にコチラをお読み下さい→

 管理人のプロフィールはコチラです→

ご贔屓にしていただけたら幸いです

   管理人 京ノ櫻 (キョウノサクラ)



     
 ☆管理人より重要なお知らせ☆


ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
この度、アルバム機能終了のため、画像が掲載できなくなることを受け、ブログを移転することにしました
こちらのブログ運営は今年いっぱいとさせていただきますが、引き続き管理は行います

現在、鋭意移転作業中です
今までと変わらずご贔屓いただけますと嬉しいです
新ブログは【きょうのさくら日記(仮)】こちらになります
これからも、どうぞよろしくお願い致します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’10/12更新分
ラジオ★ 今月のメールテーマは「あなたの大切にしている言葉」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 02:36
P.S.元気です。孝宏 第210回
ラジオ★ 今回の題字は、ラッパー孝宏さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 00:29
こむちゃっとカウントダウン 第780回
こむちゃっとカウントダウン★ 本日のメールテーマは「こむちゃ的・村川梨衣さんへの質問&メッセージ」大募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 00:01
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’10/5更新分
ラジオ★ 今月のメールテーマは「あなたの大切にしている言葉」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 01:58
P.S.元気です。孝宏 第209回
ラジオ★ 今回の題字は、ティッシュもらった?へへへ♥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 00:29
こむちゃっとカウントダウン 第779回
こむちゃっとカウントダウン★ 本日のメールテーマは「こむちゃ的・置鮎龍太郎さんへの質問&メッセージ」大募集! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 23:59
P.S.元気です。孝宏 第208回
ラジオ★ 今回の題字は、あ!?アレは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 00:29
こむちゃっとカウントダウン 第778回
こむちゃっとカウントダウン★ 本日のメールテーマは「こむちゃ的・伊藤美来さんへの質問&メッセージ」大募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:59
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’9/28更新分
ラジオ★ 今月のメールテーマは「夏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 22:46
P.S.元気です。孝宏 第207回
ラジオ★ 今回の題字は、けーー!!ぴーえすが平仮名なのかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 00:41
P.S.元気です。孝宏 第206回
ラジオ★ 今回の題字は、はなちゃんと孝宏さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 00:39
こむちゃっとカウントダウン 第777回
こむちゃっとカウントダウン★ 本日のメールテーマは「こむちゃ的・黒崎真音さんにもありますか?苦労させられたこと」大募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 23:59
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’9/14更新分
ラジオ★ 今月のメールテーマは「夏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 11:07
こむちゃっとカウントダウン 第776回
こむちゃっとカウントダウン★ 本日のメールテーマは「こむちゃ的・田村ゆかりさんにお願いしたい!ライブでやって欲しいこと」大募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 00:27
こむちゃっとカウントダウン 第775回
こむちゃっとカウントダウン★ 本日のメールテーマは「こむちゃ的・大久保瑠美さん石見舞菜香さんへの質問&メッセージ」大募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 00:24
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’9/7更新分
ラジオ★ 今月のメールテーマは「夏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 00:18
P.S.元気です。孝宏 第205回
ラジオ★ 今回の題字は、無精ひげ孝宏さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 00:29
買い物メモ 2017年版 7−9月
メモ★ 主に自分用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 22:51
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’8/31更新分
ラジオ★ 今月のメールテーマは「あなたのふるさと・故郷の有名人」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 01:33
P.S.元気です。孝宏 第204回
ラジオ★ 今回の題字は、ケーキと孝宏さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク


京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる