京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第754回

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・fhánaへの質問&メッセージ」大募集!

ぶちょ、めっちゃむせてるけど大丈夫なのかしら?

今週の1曲 Running High/下野紘
ドラムが真矢さんとか歌ってる人より有名な人じゃないですかーw
ぶちょ、サビ好きなのね〜
下野さんは基本ロックテイスト
フェスでファルセットの出し方教えてもらえば良いよw

咳こんでた理由はバウムクーヘンにがっついた結果だったのかw
そしてまだ残ってるとかw

PCかタブレットか買わないか迷っています
買わないかという選択肢があるならやめておけば良いよ
新作狙いで買わないを繰り返すと8年くらい使ってたりする(ぶちょのケータイ)

オススメの健康法
運動しろーって自分にも言うぶちょ
そして特にないゆかちw
こむちゃを聴くのが一番かな!

fhánaのみなさま、こむちゃっちゃ!
こむちゃ初登場とのことで、以前お会いしてから長かったですなぁ
有頂天家族2期、とても喜んでいらっしゃるのが嬉しいですね
いつも詞より曲が先なのですね
今回は弁天様にスポットを当てているのだそう

色々担当出来なきゃダメなんだねwww
パワーバランスはみんな平等ってところかしら

Twitterで出会ってメイド喫茶で結成とかw
メンバー全員で山に登るとか仲良しすぎ

他のグループのみなさんは仲良いとかっこ悪いとか思ってるんだろうか?w

自分たちらしさは何だろう?と考える時間帯w

MVも続編になっているとのことで、見比べてみるのも楽しいかもしれませんね

絆が芽生えたところでそろそろお時間ですwww

♪ムーンリバー/fhána

第757回こむチャート
 10位  →  荒野を歩け/ASIAN KUNG−FU GENERATION     
  9位 NEW Into the world/Kalafina 
  8位 3↓  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT      
  7位 NEW グレープフルーツムーン/夏川椎菜    
  6位  →  宇宙戦隊キューレンジャー/幡野智宏(Project.R)     
  5位 NEW Happiness Countdown/櫻井孝宏&井口裕香      
  4位  →  Shining Star/i☆Ris        
  3位  →  Glorious days/GRANRODEO  
  2位 1↓  KEEP GOING ON!/福山潤 
  1位 1↑  Catch the Moment/LiSA

こむちゃFネームは新潟っこ、道産子、東京がり、サッポロ帰り
東京がりって髪型かw

京都大好きなゆかちは、コースがほぼ決まっているのだそうで
ぶちょは清水寺好きだけどここで話したから次は行かないwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・milktubへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちのあしだまなちゃん爆笑なんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第754回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる