京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 井口裕香のトーキングすむすむ 第38回

<<   作成日時 : 2017/04/10 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
ゲストは、櫻井孝宏さん

お邪魔しまーす!ってことで、ゆかちの家設定守りだしたw

新生活が始まる4月。。
何かが新しく始まるのが苦手な孝宏さん
学生の頃は不安しかなかったなぁ
アニメが1クールで終了する昨今、4月じゃなくても始まりがある声優さんのお仕事
年齢が半分。。以下の子もいるんだよね。。
嫌なことはたくさんあるけど、頑張ろうぜ!!
この曲を聞いて頑張って行こー!!
ってことでこむちゃボーカルCD、発売されました〜
おCD、手元にございますよ!!!

今回はレコーディング時のお話
アーティストのみなさんがとてもオシャレだったことと、差し入れがすごく豪華だったとのこと
差し入れ選手権再び!!
甘いものと思いきや、焼き鳥があるってすごいですね!食べたい
思い出せない=今を生きてる
すむすむの想い出を胸に(ゆかちの願い)
すん(孝宏さんの記憶)
黙っちゃう孝宏さんwww

闇に包まれている私生活www謎ねwww
家にいることは好きですか?ということで、五分五分なのだそうで
ひとりでお酒を呑みに行くこともあり、その場所でしか会わない人とおしゃべりしたりもしている様子
同業者の人だと話が偏りそうですよね
仲良くなりすぎないスタンス良いと思います、距離感大事
そんな孝宏さんの家は生活感は無く、好きなものだけ置いている空間
ガス代に台本置いてるくらいですもんねw
寝る時はスウェット的なものを好んで着ているようです(ユニクロさん大活躍)
レコードが好きで、最近はインストを好んで聴いている様子
カッフェwwwゆかちはピッツァ呼びするのかwww

理想の間取りはトーキングすむすむの放送後記にてご確認ください
海の近く憧れますね
孝宏さんの理想は、少し高台にあって、時計もカレンダーもなく、大きい窓にカーテンは無し、かっこいいという理由でキッチンはあるけど、実際は不要w
チンとお湯を沸かせれば、今は何とかなりますものね
そんなわけで、お隣にはコンビニを所望とのことw

♪Wonder step!!/櫻井孝宏

告知系、相変わらずですねwww
こむちゃも元気です。も楽しみにしておりますよー

ゆかち、ニューシングルリリースおめでとう!!
力推しwww

See you!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井口裕香のトーキングすむすむ 第38回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる