京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’4/6更新分

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「ゲン担ぎ」

・「いってらっしゃい」の後に「気を付けてね」と言う
事故に遭う確率が減るのか〜
ナチュラルな方が効き目ありそう

・大事なことは大安吉日に
そうか、エントリーは大安にしたら良いのか!!
メールも大安に送ってみようかな〜

・初詣
今年はちゃんと行きましたわ、初詣
甘酒あんまり飲んだこと無いんだよね。。
子供の時分に枡酒はアカンwww

・朝の某情報番組の占いにツッコミ
ラッキーアイテムって占い師さんの思い付きって聞いたことあるw
一応女だけど占い全然好きじゃないからやっぱりオッサンなのかもしれんwww

来月のメールテーマは「1週間休みがあったら何する?」
母の日ネタはもう無いのねwww
理想の過ごし方か〜
今なら雑音すら聞こえない場所で惰眠をむさぼりたいと答えますな(疲れてる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’4/6更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる