京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’4/13更新分

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「ゲン担ぎ」

・開運ウォッチ
・真ん中のトイレ
ゲッターズ飯田さん絡みのメールが届いていたのだそうで
開運とか全く信用してないですけど、簡単なことで運気が良くなるなら実践してみようかなとも思いますね
孝宏さんは真ん中のトイレ使うのか〜

・地元のスタバ
落ち着く場所ってありますね
こういうのはある気がする(孝宏さん

・猫を見る
招き猫な感じですかね
孝宏さんは黒猫が好きなのか、ふむふむ

来月のメールテーマは「1週間休みがあったら何する?」
部屋の模様替えを完了させたいかなw
そしてやっぱり1日は思う存分寝る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’4/13更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる