京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第750回

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・寺島拓篤さんにもありますか?最近どうかな〜と思ったこと」大募集!

再起動にちなんで最近どうかなwwwうまい!www

今週の1曲 Happiness Countdown/櫻井孝宏 井口裕香
元気出そうな感じの歌で嬉しい
景色見えた!名言きました!!!w
こむちゃフェスで聴けるの、楽しみにしてます♪

ジャケット写真をこの後公開!
ゆかちはポロリしてませんが、ぶちょのすね毛がポロリしてますw
ジャケット秘話は、ゆかちはいっぱい撮ってもらったのだそうで
お洋服も色々チェンジしているとのことで楽しみですね!
これまでのボーカルCD、2014はすぐに買えます!
2011は現在、発注かけているそうで。。大丈夫。。でしょう、きっと!!
こむちゃフェス2次先行予約が番組終了後にスタートします

エジソンのクラウドファンディング、こむちゃでも宣伝するのね〜

てらしー、こむちゃっちゃ!
2人ずついるとかwww
1年半ぶりのこむちゃだそうで。。そして5周年おめでとうございます!
つけやがった感じでwww
ふんどしを分かってしまうゆかちがかわいいw
ほぼセルフプロデュースとのことで。。
もっと褒めてください(てらしー
すごーい(棒)(ぶちょ
こんなに心がこもってない櫻井さん。。(てらしー
↑このやり取り好きw
英詩ばかりなのは辞書を片手に頑張った結果ですね
インストの発注の仕方がおもしろいw
ツアーにて地元へ凱旋
両親が流れてきたらそりゃびっくりするわwww
チョロいwww

花粉症
オータムフラワーパウダーw
ぶちょもゆかちもノンアレルギーなのだそうで
左の鼻の穴の方が狭いぶちょw

このテーマがまさにどうかなと思ったことw
小パンチw

延長は許されるのか?と思いきや、ぶちょのほめ言葉が!

♪evolve/寺島拓篤

第753回こむチャート
 10位 2↓  平行線/さユり    
  9位 NEW go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink
  8位 NEW Shining Star/i☆Ris   
  7位 1↓  True Destiny/東山奈央    
  6位 1↓  EXCITE/三浦大知    
  5位 2↑  今際の死神/林原めぐみ     
  4位  →  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT     
  3位  →  flower/蒼井翔太  
  2位 1↓  Catch the Moment/LiSA 
  1位 1↑  KEEP GOING ON!/福山潤

読む場所がわからなくなったゆかちw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・岸田教団&THE明星ロケッツへの質問&メッセージ」大募集!

ジャケットの新妻感www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第750回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる