京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第749回

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・西沢幸奏さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 宇宙戦隊キューレンジャー/幡野智宏(Project.R)
ゆかちと同年代なのですねー
ゴレンジャーってありましたが、キューレンジャーですか。。
増えましたねぇ。。(ゆかち

ボーカルCDの発売日がねずみ先輩の誕生日でおなじみ、4月5日!w
サウンドプロデュースがQ−MHzさんとは!
腕組みながら歌ってたぶちょwww
来週からOAされるということで楽しみですねぇ
そして予約は既に開始されているとのことですので、要予約です!!

西沢さん、こむちゃっちゃ〜
幸奏さんて本名なのですね、ステキなお名前だ〜
ノリで喋っちょるwww
NARUTOがめっちゃ好きでかなり影響受けていらっしゃる
運命という言葉は言い訳のように感じているのだとか
壁にぶち当たって自分に変化が
ギターを弾く姿がかっこよくて、背の小ささを感じさせない存在感
風格すら!(ぶちょ

ギターの名前はシェンダー(姉)
ゆかちが始めるとしたら弟ポジションで

レコーディングはまさにスポーツ

ドラクエ好き
変態ばりにレベリング大好きなぶちょ
宝箱は全部取りたい派!w

殴られたいとかwwwどんな趣味なんですwww

♪Break Your Fate/西沢幸奏

第752回こむチャート
 10位 NEW Fighter/KANA−BOON    
  9位 3↓  オリオンの夜/小野大輔
  8位 NEW 平行線/さユり   
  7位 2↑  今際の死神/林原めぐみ    
  6位 1↑  True Destiny/東山奈央    
  5位  →  EXCITE/三浦大知     
  4位 1↓  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT     
  3位 1↑  flower/蒼井翔太  
  2位  →  KEEP GOING ON!/福山潤 
  1位 V2  Catch the Moment/LiSA

こむちゃファミリーネームは、サンシャイン西沢
イエーイから始まる曲があるからという理由かwww
夜中の炭酸飲料とスナック菓子と決別したいぶちょwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・寺島拓篤さんにもありますか?最近どうかなと思ったこと」大募集!
お久しぶりの登場ですね〜

来週のOAも楽しみだー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第749回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる