京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第178回

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、誰!?w

ちゃおの付録に家電が!
元気です。でもグッズ売りたいのかな?w

羽田空港に!?by櫻井孝宏
外貨も電子マネーになるってすごいですよね

父の代わりに泣いてやるのコーナー
大人になってからも親と一緒にお風呂に入るの、ちょっと驚く。。
これからショートスリーパーって言おうwww
中尾隆聖さんかわいすぎる!!!w

そう、これからこれからのコーナー
好きじゃないなら別れるしかないよねwww
WinWinな関係になるのかしら?w
ステッカーを彼に1枚あげてください

♪ループ/坂本真綾
たくましさを感じるのわかる

おもしろいじゃーんのコーナー
店員さんに色チもってますって言われたのはイラッとした事件w
チャンピオンて聞くとすぐ買っちゃう孝宏さんと佐佐木くん
洗えるって大事!!w
知ってる店員さんはこれ洗えますよって薦めてくるとかわかってるねwww
暗証番号を覚えられないという孝宏さん
紙のポイントカード好きなのわかる〜w

おもしろいじゃん2のコーナー
お母さんと間違えて知らない人のお尻叩いちゃうとかwww
いきなり叩かれたら謝るかはわからないけど、驚いて何も言えなくなりそうw

飴玉って言わなくなったよねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第178回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる