京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第175回

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、バナナは仲間〜!

ロイヤルホストが24時間営業をやめることで、ロイホ時代の思い出話
バイト当時店長だった方が現在の社長なのだとか
声採用した革命児はダテじゃないね!!
ワーキングのメニュー開発にも携わっているとか、他と違う何かがある人なのでしょうねぇ

ホーッホッホッホby櫻井孝宏
笑うせぇるすまんに期待している孝宏さん

どっかで聞いてるのコーナー
共感性羞恥で字は合ってるのだろうか(調べてない)
自分だったら。。と考えると恥ずかしいってことですかね
何が楽しいのかわからないことはよくあるけども

つっこめないのコーナー
栗蒸し羊羹の恨み怖いwww
でもよほど楽しみにしていて、滅多に食べられないものだったら、やっぱり怒るかなー
気持ちを鎮めるためにはやはり音楽
フレーズ通りじゃないことも込みで気に入ってるのねw

♪英雄/doa
ウルトラマンサクセスとかwww
ネクサスですからーw
怪人好きな孝宏さん。。愛を感じますね

俺なら満点のコーナー
出た、じいちゃんに轢かれた話www
鯉の餌10円で10円玉。。食べられませんよね、大きさ的に
結論→こういう顔です

ヒューマンイズバナナマンのコーナー
今回の題字はこれですね
成分がバナナと同じ。。バナナ食べると共食いになるね
イケメンのトカゲwww
宮田さんは骸骨じゃなくてしゃれこうべと言うwwwwww
宮田さんのラジオ、また始まりましたね

番組からのお知らせ
トランプのキャンセル分発売するよ
オージーシークレットトラック情報解禁
詳しくは番組ブログをチェックなのです

カネトモがご懐妊by櫻井孝宏

テリーマン知らない人が結構いるのだそうで。。
世代ですかね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第175回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる