京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第747回

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・こむちゃフェスで作って欲しいグッズのアイデア」大募集!

今週の1曲 カゲロウ/ЯeaL
小さいころから観てた銀魂のOPを担当することになり嬉しいとのことで
また違う楽しみが出来ましたねというぶちょのコメントが素敵

ぼろぼろですwww
エジソンも100回目とのことでおめでたいですね
こむちゃの2人もぶるんぶるんのプリンプリンですよねw
コンピ色紙のお餅つき加減が気になって誰のサインかさっぱりわかりませんでしたw

デリケートゾーンwww
気もそぞろにゆかちがランキング発表するのも楽しみですな!w

「こむちゃコンピレーションサイン色紙」どのお題がいい?
1、こむちゃフェスの前日、旦那さんに
 「明日は温暖化・・・じゃなくて、温暖差があるから」と
 話しかけた新妻。
 「ああ、寒暖差ね」と旦那さんから間違いを指摘された新妻が言う
 はずかしさいっぱいのセリフ。  
2、こむちゃフェスの会場で
 「若い子多いな〜」とつぶやく旦那さんに
 「ここにもいるよ、28歳、まだ小娘」と話しかけた新妻。
 旦那さんから「いま何て言ったの?」と返された新妻が
 ごまかすために言うかわいらしいセリフ
3、こむちゃフェス当日の朝、おはようのチューをおねだりした新妻。
 おでこにチュっとした旦那さんが、
 朝からおでご以外にもチューしたくなるような
 新妻ならではのムフフなセリフ。
どうせ3でしょってwww

ゲストがいらっしゃらないこむちゃ、久しぶりですよね〜
出演者発表〜とのことで、、
1人目は水瀬いのりちゃん
ご本人からのメッセージがありました
楽屋で眼鏡姿を披露してあげてくださいまし
2人目はMay’nちゃん
こちらも本人からメッセージ!
部長つながりですな!w
3組目はGARNiDELiA
4人目は鈴村健一さん

グッズ案、それぞれ素敵ですね
新妻ガチャちょっとやりたいかもw

カネトモは辞退のメッセージかよwww
咳こむぶちょがおもしろすぎるんだけどwww
絶対出しません(ぶちょ
くっちwww

最後の1人は下野紘さん
櫻井さん歌うんだって思うよね、うんうん
楽屋で卑猥な話してたとか言ったらダメよwww

初日にかけてます!って1日しか無いよwww

♪Party−Life!!/櫻井孝宏・井口裕香

第750回こむチャート
 10位 NEW orion/米津玄師   
  9位 3↓  一滴の影響/UVERworld
  8位 1↓  True Destiny/東山奈央   
  7位 2↓  不滅のインフェルノ/HE★VENS    
  6位 3↓  オリオンの夜/小野大輔    
  5位 1↓  EXCITE/三浦大知     
  4位 NEW KEEP GOING ON!/福山潤    
  3位 NEW Catch the Moment/LiSA  
  2位  →  flower/蒼井翔太 
  1位 V6  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT

カネトモの声を聴いてから不安定なぶちょwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・鈴木このみさんへの質問&メッセージ」大募集!

新妻はやっぱり3!!
キーワード書きにくいわwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第747回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる