京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/16更新分

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「恋バナ」

今週は孝宏さんへの投げかけメール

・突然映画に誘われたのは脈あり?
これだけの情報じゃわかりかねますね
何の映画かもわかりませんしw
嫌いな人は誘わないとは思いますけども
共通の話題があるのは良いことですし、映画へは是非行きましょう!

・趣味仲間から告白されました
その方へ好意があるかないかですよね
友達のままいたいという気持ちもわからなくもないですけど、相手の方が本気で想ってくれている気持ちには本気でこたえてあげないといかんと思うな
返答次第でギクシャクするのは仕方ないですな

・良い関係を築けるように慎重に
大切にあたためて見極めてくださいw
あたためすぎてゆで卵にならないと良いのですが

・男友達?
現状維持か恋を発展させるか。。
これは私も同じようなことがありましたな(遠い目)
私は関係を壊したくなくて友達の道を選びましたが。。
いつだったか、高校生の頃好きだったと告白されましたが、今ではそれも良い思い出
たらればの話をしたところで今が変わるわけでもないのですが、変わらず友達でいてくれているので、選択は間違っていなかったと思ってますがね
焦る必要もないですが、後悔しないような選択が出来ると良いですね

来月のメールテーマは「一目ぼれ」
今使ってる財布くらいなかなぁ
最近一目で気に入るものって中々無いんだよね〜
熱くなれるものがほしい今日この頃。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/16更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる