京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第172回

<<   作成日時 : 2017/01/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、Myうちわな孝宏さん

ひよっこぶり発揮しましたねw
社会に適合してない声優さんwww
学ぶことは無かったけど、社会を教わる時間だったようで

あったけーby櫻井孝宏
あったかいペットボトルはもはやカイロ
佐佐木くんからのダメ出しwww
トイレとペットボトルの多い番組です

けーいのコーナー
それで題字のうちわなのね
錦織選手じゃなくてお母さん探しに夢中になってしまいそうw
保証期間ね。。ちょっと考えちゃうよね
店員さんはつけてないとは言わないよねw

バッティングセンターロマンス支店のコーナー
打つか避けるかしたら良いのにねw
天然トークが誰にも響いてなかった件。。
困った時のハイファイブwww

♪RASPBERRY DREAM/レベッカ
世代的にドンピシャですが、年齢的にはまだ早かったという孝宏さん
なんとなくわかる気がする

職人だって腕を魅せたいのコーナー
ふりかけがあれば満足なの、わかるわ〜
桃屋顔www

同意のコーナー
喋り方とか言いまわしにもよるかなぁ
アニメでしか言わないセリフ、確かにありますね
どこかで使いたい孝宏さん。。いつか使えると良いですね
じじいの鈍感力はメンタルを鋼にするんですかね

トランプ完売おめでとうございます
我が家にも届きましたよ

しゃべります。13続報
エントリー始まりますので忘れないようにお気を付けください

中華街の爆竹がすごすぎたようで。。

あと1週で免許没収♪
マジカヨー

スコセッシのサイレンス観たいなぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第172回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる