京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第171回

<<   作成日時 : 2017/01/16 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ビールで乾杯孝宏さん

グーグルのCM、驚きましたね
ファンタビとドンブリの略し方なwww

お年寄りに愛をのコーナー
じーじとばーばで良かったわw
肉の名前じゃなかったwww

40代も高確率のコーナー
PPAPが言えないwww
クラブとか行けなーい(孝宏さん
神田のキャバクラの思い出がひどすぎてwww

♪MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン
酉年のみんなへ櫻井さんからのプレゼント!
鳥さんだからかよーw

掘ったら埋めてのコーナー
オススメしたシーンが無かった件www
記憶が混ざることありますね

空前絶後のもらい事故のコーナー
綾野剛さんと空目してしまったという。。
訳が分からない間違いに傷つく孝宏さんwww
ウォシュレットでMILDをWILDと見間違うくらい
綾野剛さんの写真を確認するも、全く似ていないことが判明したところでコーナー終了

トランプ通販、この後すぐにスタート
税込1500円、無くなり次第終了となります

トランプマン、タモさんだと思ってた!!!w

3月19日、しゃべります。開催決定!
詳細は番組とブログにて

寒かったねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第171回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる