京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第736回

<<   作成日時 : 2016/12/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・岡崎体育さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 センパイ。/HoneyWorks meets TrySail
センパイ呼びはよきかな
痴情の縺れwww
teaすら書けない先輩がモテてたとかピンポイントすぎてwww

ムーミンのテーマパークかぁ、行ってみたい
届いたら予約して?www
ペットボトルの水4本お持ち帰りのゆかちも使っていたというあのこむちゃトートねw
そろそろ受付終了してしまうのでまだの方もまたの方もお早めに!

岡崎体育さん、こむちゃっちゃ
本日はライブイベント帰りということで、お疲れ様です
ぶちょ、うっかりどころかガッツリ出てますけどw
作品をいい感じでぶっ壊す感じのキラキラしたサウンドでという発注だったのだそう
音楽のジャンルはテクノポップに近いもので楽器に縛られず自由に
言葉遊びが面白い歌詞に仕上がったとのことで、紡ぐって言葉が出ましたー!w

好きな言葉は麻婆豆腐www口の感じが楽しいのかwww
あとはご自身のお名前にもある体育とか母音が2つ重なる言葉も好きなのだとか
お母様の影響もありクイーンが好き
UKロックが好きなのでしょうかね?

実は踊れちゃう体育さん
上半身だけすごい動いたらめっちゃ踊れるように見えるw

ジャケットは逆発注w

現在も京都のスーパーで働いているのだそうで
好きな場所はモナコの湯(京都にあるスーパー銭湯)
地元のヤンキーが集合しちゃうのねwww
塩サウナに入っていた体育さんは塩の塗り方がわからずに、店員さんに聞いたらTwitterに書かれてたwww
サインも飾ってあるので是非お越しくださいwww

マネージャーと握手が出来るとか新しいwww

♪潮風/岡崎体育

第739回こむチャート
 10位 NEW Scribble, and Beyond/OLDCODEX 
  9位  →  You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano 
  8位 1↓  少年の果て/GRANRODEO 
  7位 2↓  Future Strike/小倉唯  
  6位 NEW オリオンの夜/小野大輔 
  5位 NEW SUMILE SMILE/内田彩  
  4位 1↓  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH   
  3位 1↑  Lostrage/井口裕香 
  2位  →  想いよひとつになれ/Aqours 
  1位 V3  テンペスト/宮野真守 

こむちゃファミリーネームは作曲デブ
なんてことだ!w
本日のお召し物が国語の先生風味w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにはないですよね?オジーンオバーンな一面」大募集!

新妻楽しみ!どーん!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第736回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる