京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’12/29更新分

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2016年まとめ」

2016年櫻井孝宏の事件簿ベスト3

第3位 SMAP解散
これはもう大事件ですよね
ずっと追いかけていた人以外にも寂しく感じる人がいっぱいいるSMAPはやっぱりすごいアイドルだと思う

第2位 オーストラリアに行ってきたよ
なかなかのポンコツwww
料理のあたりは完全なるポンコツでしたけど←
旅行記はとてもおもしろく拝見させていただいておりますよ

第1位 ドラマに出ました
撮影現場へ行った際、お芝居の可能性を感じたのだとか
スタッフさんがおそ松Tシャツを着ていてびっくりしたそうでwww

来月のテーマは「2017年の抱負」

よいお年を〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’12/29更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる