京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第732回

<<   作成日時 : 2016/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 VERMILLION/黒崎真音
とてもおもしろいですよね
違うドリフターズの話になってますけどw
歴史の知識がある人ほど楽しめる作品(ぶちょ

スポンサー様とずぶずぶですwww
セブンでお弁当50円引きですので、この機会に是非お買い求めくださいw
先週の宣伝を反省してちょっと調べてきたそうでwww

アメリカ大統領選は、先行き不安しかないです←

いのりん、こむちゃっちゃ
約1年ぶりの出演とのことで、つい最近デビューした気しかしないw
ビビビッとびびっとすとらいくwww

難産が多いのでスムーズにいくと不安になるw
心地良い叱られてる感www
いじめられるのは好きじゃないのでまっすぐいきたいいのりんと、ドMなゆかちw
俺は縛りたいとか聞こえましたけどwww
ハピシュガの曲流れてるけど、これ多分ぶちょ聴いたこと無いんだろうなぁ。。知ってたら言ってると思うの

どんな大人の女性になりたいですか?
クールビューティー系の女性に憧れているということで、ゆかち残念www
ゆかちはキュート側ってフォロー出来ちゃういのりんかわいい

少しずつ曲も増えてきたので、是非ライブをやりたいといういのりん
自分で締めたねwww

歳をとったと思うことは
傷の治りが遅いです(いのりん
胃もたれもあるのかよwww
胃腸がポンコツはあかんよ!
自分に優しくしてあげてください

挑戦してみたいのは料理
キッチンとは!?宇宙www
グラタンとか作ってみたいけど、食べるのはキツイとかwww
ゆかちは芋煮を作ったというだけで笑いが取れる←
和食難しいって言うけど、だしパックがあるw
ワイン情報はゆかちにw

眼鏡フェチ!!!
目の前に眼鏡の人いたよ←
次回は打ち合わせの時に眼鏡外しておこうw

♪Starry Wish/水瀬いのり

第735回こむチャート
 10位 NEW 叫べ/沼倉愛美  
  9位 NEW 明日は君と/麻倉もも     
  8位 2↓  花丸◎日和!/大和守安定・加州清光   
  7位 NEW Future Strike/小倉唯       
  6位 2↑  Lostrage/井口裕香   
  5位 2↓  ONE CHANCE/下野紘       
  4位  →  The Birth/宮野真守        
  3位 2↑  DDD/蒼井翔太    
  2位  →  テンペスト/宮野真守     
  1位 V3  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH  

需要と供給が成り立ってるこむちゃMC
ぶちょはボケもツッコミも両方イケる

来週のメールテーマは「こむちゃ的・スフィアのみんなはどこですか?あなたの好きな場所」大募集!
え、好きな場所じゃなくてすふぃな場所なの??w

二刀流は調べなくて良いからね←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第732回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる