京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’11/3更新分

<<   作成日時 : 2016/11/10 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「名前」

無機物に名前を付けてる人はけったいなの?w
たかひろさんという名前、わりと多いですね〜
由来がわからないまま、今に至る
ひっかけてなさそう(本人談)
名前を呼ばれる時は苗字が多く、あだ名もその人特有のもので呼ばれたりするものの、名前で呼ばれることは少ないみたいですね

・ひらがなの名前
他人のものがよく見えるじゃないけど、自分のものが嫌だなって思うの、小さい頃はあるかもしれませんね
ひらがなの方が書きやすくて良いと思うけどな(テストの時とか)

・月海姫(ルナマリア)さんに遭遇
名前負けっていうか、この名前に勝てるの異国の方しかいない気がするけど
泡姫(アリエル)と同じ感じしますけどね
森川さんの名前、ともゆきかと思ったもんなー
くまのみどうさんって方、聞いたことあるな。。

来月のメールテーマは「2016年のまとめ」
今年は孝宏さん関連のイベントに落選しまくったことですかね。。
まあ、コードギアスは行きますけれども!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’11/3更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる