京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS オジンと観るTake it オージー!!上映会 in 横浜

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント★
2回目に参加してきましたよ〜

画像


しゃべります。と違ってどんどん拡散してくれとのことなので、今回は感想書きますー
久しぶりすぎて何から書けば良いやら。。
そんなわたくし、今年はしゃべります。も夜です。も全滅だったので、元気です。関連は今回が初参加でした
来年こそは感想書いちゃいけないやつにも当たりたいぞー!!(そうだ、お参りにいこう)

はい、そんなわけで、かなりの倍率だったと小耳にはさみましたけれど、2回目に当選しまして
選んでくださいました某メイトの方ありがとうございました

前説は大福さん
遠方から来られている方とか、まだ実は観て無い方もいらっしゃいましたね
熊本からいらしていたお嬢さんは並んでいる時に少しだけお話させてもらったりしていたので、なんか私まで嬉しい気持ちになりました
そして個人的に語尾を伸ばす大福さんがツボりました
クリアファイル配布キャンペーンの時、実はマイルを貯めたかったらしく、南北に飛んだ佐佐木くんを羨んでたのもおもしろかったです
前説で既に会場を温めてるところが佐佐木くんとの違いらしい(1回目の前説は佐佐木くんだったみたいですね)

櫻井の旦那が例のリュックを背負って登場
そして愉快なスタッフの方々も壇上に
抽選箱から引いたものを上映ということで、まさかのDay5後半
そうです、あの問題のタカズキッチンでございます(観て無い方は今すぐに観よう)

番組に寄せられている感想は、なんかイライラするというものもあったようで。。笑
お子さんをもつお母様目線の方はちょっと苛立ちを感じてしまうそうな
料理を生業としている私としましては、慣れないのに頑張ってるなぁって思いましたが、実際あの場にいたらイライラしたかもしれないなと!笑
どのシーンが使われるかわからないからと話されていたので、編集のために作業をわけたのかな〜なんて考えながら観てました
パスタ茹でてる間にソース作るし、サラダ作れるもんね
結局換気扇のスイッチが見つからなかったのと、佐佐木くんのツッコミが光ってたのと、旦那の眼鏡が曇るシーン以外は、基本やらかしてるので、何度観てもおもしろいですね
アンチョビのような塩漬けは缶詰にしたら錆びるので、基本瓶詰だし←
茹で上がったところで、パスタにオリーブオイルをかけておかなかったのと、ひろぶみに気を取られて下の段を見なかったのが敗因かな
2時間近くかけて作ったパスタがマズイという結果で終わる残念な感じが良い
オイルサーディンだから、醤油かければ和風っぽくなってちょっと美味しくなったんじゃないかなって思いました

ベッドをかけた大富豪は、佐佐木くんの勝利
旦那と大福さんの熱い夜再び!笑
佐佐木くんを撮影してる間に寝ちゃう旦那がかわいすぎてな!
顔を半分隠してるのがらしいよね(本人談)ってお話されてました

未公開シーンは鉄拳(イラスト)
相変わらずイラストが上手ですよね〜
イラストを見つめる時の下を向いてる旦那がセクシーでした(見方間違ってる?)
締めのダジャレはイヴサンローラン

上映が半分だったからか20分余っているとのことで、急遽、オージークエスチョン(質疑応答)のコーナー
見どころはタキスキー
印象に残ってるのはタクシーの運転手さんと、レストランのイケメン、ジュードロウ似の添乗員さん
美味しかったのはサラダとパスタの他に買っていたハーブチキン(色川先生はハンバーガー、佐佐木くんと)
サラダは美味しくいただきました(レモンベースのドレッシングが絶妙だったそうな)
戦国武将をdisる若者2名に若干おこな旦那と相撲ファイトに爆笑
上映会のために準備をしようと思ってリュックを引っ張り出したらカビだらけで、要らなくなった歯ブラシを使って裸で洗ったことなど話してくださいました
リュックからトランプと大福さんの写真が出てきたり、日本語で書かれたガイドチラシもあったり、オーストラリア行きたくなりますねぇ

いつもの音楽が流れてきて、ひとことメッセージがあって、イベント終了
あっという間の1時間でしたが、とても幸せな時間になりました
ありがとうございました!!!

今夜の本放送も楽しみにしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オジンと観るTake it オージー!!上映会 in 横浜 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる