京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第730回

<<   作成日時 : 2016/10/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・麻倉ももさんへの質問&メッセージ」大募集!

今夜は野球中継延長のため、30分ver.でお送りします

日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!
広島カープもありがとうございました!

ハロウィンなお2人の格好、楽しみにしてます♪

麻倉さん、こむちゃっちゃ
マネージャーさんがローテンションなのかしらね?w
視線が集まる場所はどちらかというと苦手だそうで
でも楽しいことは大好きなので、始まってしまえば楽しめるタイプなんでしょうかね
デビューシングルですが、ハニワさんのおかげで心強かったとのこと
ディレクションはハニワさんで、とても丁寧に収録したようで、新しい自分も発見出来たとのこと
MVはとてもかわいいわんちゃんと共演
パワフルで気まぐれなわんちゃんだったんですねw
まずは無事発売されること(大事)w

♪明日は君と。/麻倉もも

第733回こむチャート
 10位 1↓  Imagine day,Imagine life!/小松未可子 
  9位 NEW 僕は僕であって/angela×fripSide     
  8位 3↓  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ  
  7位 NEW DDD/蒼井翔太      
  6位 1↑  花丸◎日和!/大和守安定・加州清光   
  5位 1↑  The Birth/宮野真守       
  4位 1↓  青空Jumping Heart/Aquors        
  3位 1↑  テンペスト/宮野真守    
  2位 1↓  ONE CHANCE/下野紘     
  1位 1↑  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH  

ハロウィンで盛り上がってる方々、何か買うならセブンイレブンでw

頭に乗せるなら、、
味噌wwwしかも生とかwwwゆかち半端ないわwww
ぶちょは今まさに頭に乗っているものがとてもお似合いなのだとか。。!早くみたいわ!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・沼倉愛美さんへの質問&メッセージ」大募集!

久々の30分ver.で緊張したというぶちょとゆかち
ぶちょは普段ランキングを読まないので、結構テンパっていたそうなw
読みにくいとか言っちゃうのねwww

お2人も延長お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第730回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる