京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第729回

<<   作成日時 : 2016/10/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・岡本信彦さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Lostrage/井口裕香
新妻の新曲じゃないですか!w
MVは上海で撮影、体感温度は43℃くらいだったそうで
脱いだら爆乳www
カップリングも推しているので聞いてほしいとのこと

こむちゃトートの試作品が届きましたとのことで、ささやかにロゴが入っているのがポイントw
現在予約受付中でございます
24時頃に画像がアップされますので、ご確認ください

「こむちゃコンピレーションサイン色紙」キーワード
1、ハロウィンのディナーにかぼちゃコロッケを作ろうとしている新妻。
  かぼちゃが固くて切れないので旦那さんにお願いしたら、あっという間にカット。
  旦那さんの力強さにホレ直した新妻が言う感謝のセリフ。
2、ハロウィン当日、近所の子どもたちのために
  たくさんお菓子を買ってきた旦那さん。
  うっかり新妻の分を買い忘れた旦那さんに言う
  新妻ならではのプンプンしたセリフ。
3、新妻がハロウィン用の衣装に着替えているところを
  うっかり見てしまった旦那さん。
  「ごめん、そんなつもりじゃ・・・」と言い訳する旦那さんが
  思わずそんなつもりになってしまうような
  新妻とは思えないムフフなセリフ。
3番だけ特別待遇なんだよなwww
選ぶつもりなくても3番ポチるわ

岡本くん、こむちゃっちゃ
初登場でとても嬉しそうですな、岡本くん
櫻井さんに夜も会えるぅ←
ゆかちとディレクターさんが一緒なのね
ゆかちが井口ちゃんって呼ばれてるのが新鮮だわ
アルバムは世界の曲を取り入れているのだとか
作詞はみんな楽しいって言うね
闇属性好きな岡本くんwww
人のためとか、光属性www櫻井さんはスペースシャトルのように切り離すのみwww
櫻井さんを裏テーマにいつか闇属性をw
MVはかわいい仕上がりになっていて、ダンスも
またゆかちの爆乳トークでひと盛り上がりw

ここ最近に起こったハッピーなこと
誕生日が近いので色々お祝いしてもらえること
野武士のようなよっちんパイセンwww
口パクはアカンよw
楽しむのは良いことだと思いますよ

写真集はハワイで撮影
脱いだそうで!
幸せを押し売りしていったら良いと思うわw

♪Happy memories/岡本信彦

第732回こむチャート
 10位 4↓  青春は残酷じゃない/花江夏樹 
  9位 2↓  Imagine day,Imagine life!/小松未可子    
  8位 3↓  夢で夜空を照らしたい/Aquors  
  7位 NEW 花丸◎日和!/大和守安定・加州清光      
  6位 NEW The Birth/宮野真守   
  5位 1↓  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ       
  4位 NEW テンペスト/宮野真守        
  3位 1↓  青空Jumping Heart/Aquors    
  2位 1↑  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH     
  1位 V3  ONE CHANCE/下野紘  

岡本くんのこむちゃファミリーネームはイエスマン
断れない子なんだねぇ。。
すぐ断っちゃう櫻井さんとはやっぱり違うねw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・麻倉ももさんへの質問&メッセージ」大募集!

新妻のお菓子とは??w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第729回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる