京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第726回

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・fripSide結成15年のお祝いメッセージ&やってほしいこと」大募集!

今週の1曲 Windia/春奈るな
ゲームっぽい感じがイメージ出来る曲でございますね
ソードアートオンラインを大好きな友人が、櫻井さんから情報を引き出そうとするもあまり関わってないから知らないというwww

今週から15周年に突入のこむちゃ、おめでとうございます!
あとは死んでしまったwww
今思うのはそんなに経ったんだなって(ぶちょ
アニソンは15年の間で変わってきてるのを間近で感じているぶちょ
リクエスト番組のおもしろさがありますよね
ゆかちも7年!そりゃ30も見えてきますわw
こっからなんだす(ゆかち

セブンイレブンがスポンサーにつきました&コラボ商品が発売します
情報はこれから先、小出しにしていく模様です

お2人、こむちゃっちゃ(バラバラ)
アイコンタクトしたけどズレちゃったwww
ライブのMCもいつも合わないwww

ゆかちの生き残り方w
15周年を迎えるとのことで、おめでとうございます

昔の曲は粗削りな部分もある(本人談)
なんじょるのの歌が今回良い!
さとさん自らボケも投入しちゃうからw

5分で作った曲があるそうで
数学じゃなく音楽(さとさん
何かしてる時に降ってきたとか、信じない派www
疲れたOLさんに聴いてほしい曲だそうですwww

MVのスペシャルゲストはまだ内緒
撮影の時はただ暑かったということしか言えないらしいw

いちご狩りバスツアー
ストロベリーハンティングwww
孝宏さんの英語力爆発したwww
みんなが幸せになれないからあまり実現出来ないらしいですけどw

やりたいことはグルメツアー
グルメ本の売り上げで新たなグルメを食べに行くと良いよw

新しいアルバムには、fripSideの旬が詰まっているとのこと

♪1983−schwarzesmarken−(IS3 version)/fripSide
完璧でしたね!!

セブンイレブンのCM流れとる!!

第729回こむチャート
 10位 NEW Imagine day,Imagine life!/小松未可子 
  9位 2↓  ユメ語るよりユメ歌おう/Aquors    
  8位  →  HIDE−AND−SEEK/鈴村健一  
  7位 NEW 恋をしたのは/aiko     
  6位  →  青春は残酷じゃない/花江夏樹   
  5位 1↓  Brave Freak Out/LiSA       
  4位 1↑  夢で夜空を照らしたい/Aquors        
  3位  →  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ   
  2位  →  ONE CHANCE/下野紘     
  1位 V7  青空Jumping Heart/Aquors  

常に新しいその人になっていくんですかね
おもしろいですね

来週のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに決めてほしい!どっちか悩んでいること」大募集!
マモちゃんくるぅぅぅ!

投票とゆかちへの要望を送ってください
人妻じゃなくて新妻です!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第726回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる