京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第148回

<<   作成日時 : 2016/08/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、歯!

レコードのお話から始まりました〜
お友達にある特定の分野に強い方がいらっしゃるそうで。。
海外から取り寄せたレコードが日本のバンドでしかもあまり良くなかったとかw

こんがりby櫻井孝宏
移動焼けで黒くなってきたそうですw
オーストラリア焼けもあるっぽい

食べ方が気になるのコーナー
すごい速さで走るババアwww
小学校の頃、溝でおしっこしてるおばあちゃんをたまに見た孝宏少年www
怖くて不機嫌になるwww

ビダルサスーンのコーナー
洗濯物をたたんでる時に宅急便がきても出られない洗濯物たたみ男www
砂かけババアと大泣きジジイ。。そんなん身近にいないよ!w
トイレ掃除と洗濯が大好きなのはよくわかったwww

♪ロックリバーへ/大杉久美子
ミリバール世代じゃなくてヘクトパスカル世代です、すみません!

ラブ&ピースのコーナー
カバンと靴下を忘れるとかありえないんだけどw
傘持ってるのにびしょ濡れの人、たまにいるねw

デンタルボーイのコーナー
歯医者は子供の頃から嫌いなのよ。。(孝宏さん
唾液の粘着性が強いwww
歯医者のわくわく祭り。。すごいね
孝宏さん、そろそろメンテの時期だそうですw
頑張って(心の中の声)!

しゃべります。11の詳細は番組ブログでチェックだー!
プレ試写会の続報は来週お伝えします!アキバだけじゃないかも。。!?

さんまのまんま、終わるねぇ。。by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第148回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる