京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第146回

<<   作成日時 : 2016/07/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ピカチャー?w

前ノリした日だけワンピースw
ワンピの前に日本昔ばなし観てるw

ポケモンGOby櫻井孝宏
周囲がみなさんやっているようで。。気を付けてやってくださいね

ルンルンルンバーのコーナー
フル充電して15分しか動かないwww
ルンバの介護のようなお母様がかわいいですな
ウチもクイックルワイパーw
奨さんが気持ち悪かった理由がかわいすぎる!!!
ベルトループに入って無かった違和感とかwww

るんるんじーさいたるのコーナー
チャルメラから始まる夜のリサイタルw
リコーダーは洗えるのが良いよね(孝宏さん
スベらない話好きだよね〜

♪夏祭り/Whiteberry
世代的にジッタリンジンですよねーw

MBC(宮城ブラザーコレクション)のコーナー
イケメンコンテストてw
自分をイケメンですって言える人、中々いないと思われる
中には勘違い野郎もいそうだけど←
ノンスタイル井上は見慣れただけだと思うけどねw
こんにちはしそうになるwww
お腹痛いって言ってる時はすぐにトイレ行った方が良いよって言う孝宏さん優しいw

それは先生のコーナー
砂糖さんっているんだね〜
鰻孝宏ってすごいなw
櫻井さんが同じ現場に3人いたそうで。。
珍しい名前の人は、普通の方が良いなって大体思ってるよ

まつがえたwww

夜です。のエントリーもGOしてねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第146回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる