京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第145回

<<   作成日時 : 2016/07/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、お化けと遭遇する孝宏さん

直前でお腹が鳴って動揺を隠せなかった孝宏さん
旋律迷宮、ただ長いだけで全然怖くなかった
しょぼい遊園地のしょぼいお化け屋敷の方が怖い。。つか本当に出る

びっしょびしょby櫻井孝宏
ゲリラ豪雨ですかね。。
白いスニーカーが黄色に←

19歳、初めての。。。のコーナー
清き1票でございますなぁ
なかやまきんに君を見た孝宏さん。。かっこいいと思ったそうで
なかやまきんに君さんwww
やるのかやらないのか、どっちなんだい?って聞いてほしかったw

What is thisのコーナー
渋柿を食べた後のような顔を見たかったですw
日本は印鑑だけど、異国ではサインが主だよなぁ
珍走団は嫌だなぁw
異国の方に聞かれたら、ジャパニーズサインであるという説明で良いのではないでしょうか

♪ありがとう/いきものがかり
休業してしまうのは寂しいですよね。。
プラスに思える何かを作れたら。。素敵ですね

さくらいーのコーナー
井はマルバツゲームに使われてたわwww
櫻丼孝宏www
櫻#て、半音上がっちゃうねwww

シャレたおじんとマドモアゼルのコーナー
めっちゃ素敵なおじさまじゃないですかー!
色川先生、ミュージカルにご出演おめでとうございます

ていくいっとおーじーについて、続報
アニメイトさんにてプレ試写会をします!
参加者のみなさんに、アリジナルクリアファイルをプレゼント
番組スタッフの誰が行くかはまだ決まっていないそうです
行きたいけど、、行きたいけど!!!

軽く事故りましたけどwww
くーるまんステッカーって車なのかしら?

夏休みですねー!いいなー!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第145回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる