京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第715回

<<   作成日時 : 2016/07/17 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・KOTOKOさん、MOTSUさんへの質問&メッセージ」大募集!

ギラギラなんですねw

今週の1曲 翼/藍井エイル
国語の授業で読んでたwww

いきなり笑い出したと思ったら、部長がベロを噛んでたwww
プリウスのラジオドラマが始まるの?
本当に始まったよ、ラジオドラマ!
櫻井さんがとてもかわいい♡

MOTSUさんのグラサンをかけたゆかちの似合わなさに爆笑してるところから始まるゲストパートwww
お2方こむちゃっちゃ!
北海道でウニ食べてるの暴露されてるけど大丈夫かな?w
色んな意味で魔法の言葉ですなwww
めんどくさいから一気にwww
ライブを踏まえてのレコーディングなのか〜
いぐラップを聴いたMOTSUさんの一言は「ヒドイ」www
ギラギラは仕方なくなのかwww
MVでテロップが出るとか気になりすぎる!
あ、そうか!4人だからダイヤモンドポーズなのか!
MOTSUさんの大胸筋www

♪PLASMIC FIRE/KOTOKO×ALTIMA

第718回こむチャート
 10位 2↓  シャンランラン feat.96猫/miwa    
  9位 NEW 君の笑顔 僕の笑顔/岡本信彦  
  8位 NEW 片思い接近/飯田里穂  
  7位  →  Into the Sky/SawanoHiroyuki[nZk]feat.Tielle    
  6位 2↓  SHOUT!/宮野真守   
  5位 1↑  進ませろ!/柿原徹也    
  4位 1↑  Ready Smile!!/i☆Ris        
  3位  →  Xenotopia/三森すずこ   
  2位  →  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST    
  1位 V3  一度だけの恋なら/ワルキューレ  

ウニも迷うしイクラも迷う部長w
美味しいウニは2貫までならおごってくれるのねw
ガリとビールで楽しもうとするゆかちが大好きだわ!w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・坂本真綾さんに次のライブでしてほしいこと」大募集!
ライブアルバムってすごいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第715回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる