京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第710回

<<   作成日時 : 2016/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井部長バースデースペシャル!櫻井部長に関するアンケート」大募集!

ないんかーいw
小言とは?w

今週の1曲 進ませろ!/柿原徹也
ダンサブルな感じがしますね〜
ライブで見てみたいですな

今年もマリリン・モンローが流れる中お祝いを!
ベリーがいっぱいのったスクエアケーキだそうで
ゆかちからのプレゼントは何が出るかな?w
伊勢丹の紙袋は全然関係なかったwww
皇室献上品「羽美翔」!!
お高いトイレットペーパーですよね
やんごとなきお尻をやんごとなきトイレットペーパーで拭いてくださいw

部長に関するアンケート
Q1、櫻井さんに言って欲しいセリフは何ですか?
Q2、櫻井さんが演じた役の中で好きなものは?
Q3、櫻井さんと言えば?
   1、メガネ 2、短パン 3、帽子 4、だじゃれ 5、その他
Q4、櫻井さんはSだと思いますか? Mだと思いますか?

とりあえず、関さんは乳首見せないでくださいw

クイズ!櫻井部長はこうだ!
公録でのインタビュー、アンケート結果からクイズを出題します!

まじかよ、乳首正解かよwww
腹から声だせ!!(ぶちょ

櫻井部長と言えば、、眼鏡が正解☆

おじさんでも良い?
おじさん感出しすぎなwww

結婚してください
照れ屋め!w

ユニクロのお買い得情報w

サービスのS、もっともっとのM
カレーゲットおめでとうございます〜

ゆかちも一発ギャグ頑張ってw

おそ松かー
最近のキャラ多いねぇ

千鳥のDVDもゲットなんじゃーw

はーぜーはーぜーw
何故逆なの?w

ユーグレナってミドリムシのやつか
ムシというよりは藻だよね

ぶちょに言ってほしいセリフ、ほとんど照れてるじゃないの
トマト食べれるもんね〜w
金髪は痛いんじゃー

部長のキーワードとは!?!?

第713回こむチャート
 10位 NEW 1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆    
  9位 NEW Sweet Sensation/村川梨衣  
  8位 NEW あたらしいうた/花澤香菜  
  7位 NEW Ready Smile!!/i☆Ris   
  6位 1↑  Xenotopia/三森すずこ  
  5位 1↓  High Free Spirits/TrySail    
  4位 1↑  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST        
  3位  →  リアル−REAL−/下野紘   
  2位  →  一度だけの恋なら/ワルキューレ    
  1位 V2  SHOUT!/宮野真守   

一番嬉しかったプレゼントは千鳥w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・戸松遥さんは何に?私も選ばれました!セレクションエピソード」大募集!

キーワードはこれしかないなw
関さんのは付けなくて良いですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第710回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる