京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/19更新分

<<   作成日時 : 2016/05/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」

今週は、仲が良かったり悪かったり

・姉の変な踊りをやめさせたい
どんな踊りなのかわからないけれども、本人の自由な気もしますがね。。
他人に迷惑がかからなければ良いんじゃないでしょうか

・ドライな付き合いの兄
妹がいたら。。かわいいこが良いなーw
お姉ちゃんがほしかった孝宏さん
遺伝を考えたらかわいくないwww

・ケンカしたままの姉と兄
はたらきかけても、本人同士が納得しない限り仲直らないよね。。難しいね
でも本人同士だけじゃ、直らないのもわかる。。
小さい頃は殴り合いの喧嘩をした櫻井家
孝宏さんは疲れるから喧嘩は好きじゃないとのこと

来月のメールテーマは「雨」
6月→梅雨→雨!
ということで、みなさんの雨にまつわるエピソード募集中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/19更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる