京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’3/31更新分

<<   作成日時 : 2016/04/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」

・6
嫌な事は忘れるに限る!!!
良いことだけ覚えていれば良いのよw

・8と18
ラッキーナンバーというよりは気になる数字なんですね

・38
関連付けされると嬉しい数字ってありますね

1か月話してきて、自分が数字を重要視しているわけでもないことが判明www
ローマ数字の成り立ちをTVで観たそうな
数学が嫌いでお金の計算が出来ればそれで良いって思ってた。。一緒!!www

来月のメールテーマは「あなたの心躍ったエピソード」

ラッキーナンバー、もうテーマにならないっぽいなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’3/31更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる