京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第704回

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・内田真礼さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 innocence/LAMP IN TERREN
亜人は部長も出演されてますものね
ファーストシングルとは思えないですなぁ

世間はもうGWですよ、ごーるでんなうぃーくですよ
10連休とか羨ましいですな
東京から出る人も多いけど行く人も多いんでしょうなぁ
変な訛りが出てますけれども。。w
電車よりもタクシーの方が早い場合が多いのね
ゆかち免許取得おめでとう!
道を知ってるだけでお前は良いなという印象になるのか。。
うん。。GWは働こう。。
ゆかちのドキドキなお仕事って何だろうね?

まれいたそ、こむちゃっちゃ!
前番組には何度か出演していたものの、こむちゃ出演は初だったという。。
てっきり1回くらい出てるもんだと思ってたよ、ほぼ毎回聴いているというのにw

今回のレコーディングは、力みすぎず楽に歌えるようになったそうな
ボールは敵←
息継ぎがセクシーです!w
白が好きなまれいたそ
部長、それ以上の発言はNGになりそうです

MVの見どころはありますか?
座敷童真礼(まれいたそ

ワンマン成功出来るくらいの体力を身に付けたそうで
もっと体力がついたら1日2公演とか、飛ぶとか出来たら良いなと考えているとのこと

新曲は、新しい挑戦になった歌とのこと

真田丸にハマってるまれいたそ
ぽにきゃんロビーで写真撮りまくるというw

ゆうまたその話
またhsyかよ。。仲良くないので困ってるとかwww
アイス一緒に食べるとか、仲良し姉弟よな〜

♪Resonant Heart/内田真礼

第707回こむチャート
 10位 1↓  嘘と未来と/入野自由    
  9位 NEW 一分一秒君と僕の/HoneyWorks meets スフィア    
  8位 1↓  Danger Heaven?/神谷浩史  
  7位 1↑  恋色に咲け/CHiCO with HoneyWorks  
  6位 2↓  変わらない強さ/井口裕香 
  5位 2↓  MOMENT RING/μ’s     
  4位 1↑  harmony ribbon/水瀬いのり      
  3位 1↑  TRASH CANDY/GRANRODEO   
  2位  →  リアル−REAL−/下野紘   
  1位 V4  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   

こむちゃファミリーネームは真礼丸

ゆかちはボールは友達!
サッカー部だったの??
体力には自信あります!(ゆかち
めっちゃアクティブだけど、ずっと走ってるのは嘘ですw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・楠田亜衣奈さんへの質問&メッセージ」大募集!
初登場が続きますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第704回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる