京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’4/28更新分

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「心躍る出来事」

・デート
私の周りはみんな櫻井さん知ってるんだけどなぁw
手を繋いでいる老夫婦を見るとちょっと和むよね

・サプライズ
サプライズし甲斐が無いと言われる孝宏さんはするのも苦手だそうな
平穏に暮らしたい(孝宏さん
わかる。。心穏やかに暮らしたいのよ
上手く喜べそうにないwww

・木陰で眠る猫と戯れたこと
美容院そんな行かんwww
大体同じ道しか歩かないから気付いたことは特に無いらしい

・腹痛時にトイレが空いていた
これは心躍るというか安心するというかw

・遊園地のジェットコースター
富士急はエグいよね。。
フリーフォールが苦手、コーヒーカップも苦手なわたくしはまだ富士急の絶叫の方が良いです←
バイキングが大好きだった孝宏さん
最近はあまりみないかもしれませんけれど、船の形をした巨大ブランコみたいな感じだよね〜

経験値によって驚きが少なくなるのはあるかもしれないね
行くのに疲れるとか。。歳を感じるwww

孝宏さんのわくわくは映画
楽しみな作品が上映されるとわくわくしますね
なんとかして大金を手に入れたいですね(孝宏さん

来月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」
お兄ちゃんっぷりが聴けるの楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’4/28更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる