京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第133回

<<   作成日時 : 2016/04/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ラーメン??

ファミマガという雑誌について語る孝宏さん
裏技が今の時代に発見されたそうで。。!
Wiiの名前が出てこないというねw
人生の裏技なんてあるのかしら?w

ああ、行っちゃった。。!by櫻井孝宏
今日、私それ2回やったwww

トウキョーのコーナー
ヒッチハイク、たまに見るよw
忍者を間違えて覚えてる感じあるあるw
3メートルの忍者、忍べてないからwww

温水さんのコーナー
水泳の授業、無いところもありますよね〜
ウチの高校も3年は水泳の授業無かった
カナヅチな孝宏さんが必死で泳いでる姿を見て、溺れてると勘違いした先生が飛び込む事件w
林間学校は1回しか無かった代わりに登山あったわ。。
残念な思い出があったんですねwww
走るより泳ぐ方が楽だな、私は
400泳いだら絶命しちゃう孝宏さんかわいいwww

♪ココロのちず/BOYSTYLE
旦那さんの名前がタカヒロさんにわろた
平穏な日々が戻ってきますように。。!

頑張ってんじゃんのコーナー
肉で肉を挟むってやつありましたね
好みのものだったらお金出すけど、大して好きじゃないものにお金使わないよね。。
るーしーの話で着地点を見失うwww
朝ごはんみたいなご飯をよく食べていらっしゃるそうなw

怪盗のくせに!のコーナー
ぼくもおっぱいをもみぱいなーwww
同じ番組観てたwww

台本読んだだけだったんかw

10回目から入場に関して少々の変更があるそうな
必ず番組ブログを読んでからのエントリーよろしくお願いします!

イチローにもなりたいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第133回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる