京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’4/14更新分

<<   作成日時 : 2016/04/21 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「心躍る出来事」

・誕生月の同じ友達とお祝い
夢の国うらやまですなぁ。。
交通費にチケ代、ごはん、おみやげ。。3万じゃ多分足りないよ、孝宏さん。。
スタッフの方々の対応が神ですもんね
また行きたくなるというものです

・ボーナス
給料以外にもらえるのは良いもんですよね、頑張った証!
ご飯が食べれれば良いです(孝宏さん
最近、物欲があまりないのかしら??
あ、でも欲しい時計があるっぽいねw

・異動
状況に慣れてしまえば良かったかなって思うけれども、環境が変わるのはあまり好きじゃないなぁ
その変化が自分にとって良いものか悪いものなのかはあってからじゃないとわかりませんしね。。

来月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」
お兄ちゃんな孝宏さんのお話がいっぱいきけると良いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’4/14更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる