京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第132回

<<   作成日時 : 2016/04/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、花と孝宏さん

熊本と近隣の方へのメッセージ
怒らないで聞いてくださいってw

健康診断を受けた孝宏さん
阿鼻叫喚の夜中www
トイレの住人になってたんですねぇ。。w
日経エンタ、自分が載ってた雑誌を渡されるとかwww

パーマをかけたby櫻井孝宏
夢を見たそうですwww
パパイヤさんばりのパーマwww
インタビュー答えてたとかリアルすぎて!

このドMが!のコーナー
食道が細いのか、喉につまる孝宏さん
ご飯食べてる時に水とかお茶を飲むのが大好きなのだとか
お味噌汁かけるのも大好きとのこと
かしわ天美味しいよねぇ
とろろろうどんw

あいすとぅみーちゅーのコーナー
ぽんぽんとかかわいすぎか!!!
T−DRAGON出たwww

♪Butter−Fly/和田光司
切ない。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます

せやかて工藤ほんまか工藤のコーナー
関西弁てさ、住んでる場所でもまた違うよね
ご飯セッティングしたら細谷に断られるとか。。あのヤロー!!w

続!このドMが!!のコーナー
実力派⇔まぐれ?w
一発屋の方が近い気がするね
役者を取っ払った時の俺のバカさ半端無い(孝宏さん
どっちかと言うと頭良いと思うけどなぁ。。

リピート放送の時間が変わっております

しゃべります。10が開催決定
6月12日、星陵会館にて誕生日前日にイベント決定でございますー!
ケーキとかさ、もたれるんだよ(孝宏さん
食べなきゃ良いじゃないのw

エコーかからない事件www

明日、暖かい日になりますようにby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第132回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる