京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’4/7更新分

<<   作成日時 : 2016/04/14 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「心躍る出来事」

今週はざっくり色々と

・新しいスニーカーを買ったこと
孝宏さんはスニーカーをあまり選ばないとのことで
運動に向かないスニーカーは履いてるイメージあるけどね〜
靴のまま入れないスタジオが多かったそうだから、きっと紐靴は面倒なんだろうなぁ

・姪っ子とのお話
うちの甥っ子も2歳ですわー
痛いって言ってたら撫でてくれたりね。。小さい子たちは天使じゃー
子供に触れる機会があれば考え方が変わるかもしれないですね

・自分の誕生日
40代の心構えは30代の延長www
自分で何か決めなきゃいけない機会が多くなる。。のかな?

来月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」
うちは三姉妹ですな
わたくしは一番上あるあるだと思うけど、かっこいいお兄ちゃんがほしかったよね〜

夜に聞いたから、またねの後に入ってた声がちょっと怖かったよ。。!!!
わたくしだけじゃないですよね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’4/7更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる