京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第701回

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・i☆Risへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 荒涼たる新世界/聖飢魔U
地球デビュー30周年おめでとうございますw
閣下がのりうつってたねwww
イタコだったかwww

某六本木のスタジオのやーつw
言ったことは全部嘘でーす!www
部長ってば照れ屋さんですな〜

こむちゃ公開収録の応募方法については公式サイトをチェック!
注意事項は、ハガキで1人1通のみ!
「部長と新妻に会いたい」係www
何か一言が超大事だそうですので、応募の際はほめちぎりましょうwww

さき様&ひみたす、こむちゃっちゃ
出会ったころは学生だったみなさんも成人してお酒が呑める年齢に!
本当に仲が良いと言うと嘘っぽく聞こえるのわかるw
お客さん、覚えるの早いよね〜

女性専用エリアがあるのは女性のお客さんも安心しますね
オッサンリーダーwww

フルーツにたとえると?
ゆかちのザクロは素晴らしいねwww
割るといっぱいある
好きな人は好き
という点に爆笑でございます!

♪Goin’on/i☆Ris

第704回こむチャート
 10位 2↓  運命のCoda/羽多野渉    
  9位  →  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松    
  8位 2↑  Re:Re:/ASIAN KANG−FU GENERATION  
  7位  →  絶世スターゲイト/蒼井翔太  
  6位  →  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守   
  5位  →  変わらない強さ/井口裕香     
  4位  →  Danger Heaven?/神谷浩史     
  3位  →  リアル−REAL−/下野紘   
  2位 1↓  MOMENT RING/μ’s   
  1位 1↑  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   

こむちゃファミリーは、さき様がまんじゅう、ひみたすはあごを貫くそうでw
いつかは全員集合すると良いですね!

孝宏さんがあいりすだとしたら。。
だったら俺、七色だよ(孝宏さん
ウリって果物じゃねえし!www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・LiSAさんにもありますか?あなたのラッキーエピソード」大募集!

ればかろに決定したのねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第701回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる