京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーカー・ゲーム 第1話

<<   作成日時 : 2016/04/07 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーカー・ゲーム★
ジョーカー・ゲーム前編

昭和12年秋、陸軍内部の強い反対の中、結城中佐によってスパイ養成を目的とするD機関が秘密裏に設立された。
参謀本部から監視の密命を受け、D機関に赴いた佐久間中尉が目にしたのは超人的な選抜試験を平然とくぐり抜けた若者たちだった。


先行上映を観てから、ずっとずっと言いたかったんですけど、かっこいい!!!
OPとEDは初めて観ましたけれど、映像の中に何かしら情報が隠れているのではないかと目を凝らしながら観てしまいましたw

誰が味方で敵で裏切るかもしれなくて。。
信じられるのは自分のスキルと経験
自分が誰なのかわからなくなってしまいそうですけれど
スパイがどんなものなのか、垣間見させていただこうと思います

実は後編も上映されたので知っていたりするのですが、気になっている部分もあったりするので次回もじっくり観ます

次回予告はヒントが隠されてるんですよねぇ
今回はわかってしまっていますけど、次回はそんな部分でも楽しみです

公式サイトの時系列を観ないとこんがらがりそう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーカー・ゲーム 第1話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる