京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第127回

<<   作成日時 : 2016/03/14 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、スズメ?

孝宏さんのやほーで新たに検索されたVSシリーズ。。
2人共とんでもない情報発信源をお持ちのようで。。w

桐谷健太!by櫻井孝宏
浦ちゃんだねぇ。。
良い歌だけど、それ今なの?結構前じゃない?w

グッドコミュニケーションのコーナー
毎週1000通以上にむしろ敗北感www
ライバル視はあまりしない孝宏さんは平和主義者
1000通以上の番組対する嫉妬は半端無い模様w

メンタル弱ってるのコーナー
ノリスケさん、昔から変わってないからああいうキャラと思ってる

♪2億4千万の瞳/郷ひろみ
よくモノマネされる曲でもありますよねw

俺もやろうかな?やらない!のコーナー
見たく無くても見えちゃうよね、前の人の金額
QRコードあってもアクセスしないからなぁ。。

俺もチュンチュン拳やろうかな?やーらない!のコーナー
チュンチュン拳で複雑骨折www
禁術になった技がめっちゃ気になりますけどw
ガイみたいな子だったのかな?かわいいわー

業務連絡できんだいち(金田一)って打とうとしたらかねだいいち(金第一)って打っちゃったby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第127回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる