京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第697回

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・下野紘さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Re:Re:/ASIAN KANG−FU GENERATION
気になる男の子にCD借りた思い出。。私もあるわ←
今はすっかり無いやーつ!www

声優アワード、松岡くん持ってるわぁwww
受賞された皆様、おめでとうございます!
汚い手を使ってでももぎ取ってください←先輩からのありがたいお言葉w

紘くん、こむちゃっちゃあああ!!!
櫻井さんのイントネーションがおかしいw
事務所内でも、まだ出してなかったっけ?と未だに言われるw
アラフォーでデビューですが何か?w
お前はいつになったらベテランになるんだwww
今年15周年を迎えたことで、デビューのタイミングだと思ったそう
アーティスト活動をすることにより、今までキャラクターに助けられていたことを改めて感じたとのこと
作詞にも挑戦して、すごく大変だったようで。。

♪こむちゃのテーマ/下野紘
相変わらず素晴らしい即興
編曲はプロにやってもらって、作曲にも挑戦したいようです

まさかの皮ジャンスタートwww
ロック→ポップ(から揚げ)
音楽的にはロックも好きだし、マッキーも好きだし

下野紘のイメージは、鳩胸・から揚げ・笑顔!w
初めてボイトレに行ったそうで。。
きーやんに褒められる声!

MVかっこいいですね!!!
発見の連続だったリズムの刻み方
朝から夜まで撮影だったようで、大変でしたね

イメージカラーはざっくり青だそうで。。
から揚げ色とか見たことないわwww
これから定着させていきましょう、青!!!

♪リアル−REAL−/下野紘

第700回こむチャート
 10位 NEW KNOW KNOW KNOW/DOES    
  9位 2↓  透明な女の子/花澤香菜    
  8位 1↑  変わらない強さ/井口裕香  
  7位 1↓  Lovely Lovely Strawberry/久保ユリカ  
  6位 2↓  全力バタンキュー/A応P   
  5位 2↓  絶世スターゲイト/蒼井翔太   
  4位 2↓  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松    
  3位 2↑  Danger Heaven?/神谷浩史  
  2位 NEW MOMENT RING/μ’s   
  1位 V2  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守  

こむちゃファミリーネームは、トリンドリル紘
トレンディーなやつw

早く大人になりたい期間の時はレザーばかりを着ていたゆかち
土に埋めて本物の土になりかけたwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・豊崎愛生さんにもありますよね?あなたのラヴィンなタイム」大募集!

基本袖がある服、好きじゃないんです(ゆかち
暑がりなお2人なのでねw
安心。。出来ないかもね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第697回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる