京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’3/10更新分

<<   作成日時 : 2016/03/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」

今週も一桁

・7
偶然のエピソードがあるとラッキーなのかなって思っちゃいますね
ラッキーセブンの由来は、諸説ありますがキリスト教のものが主流のようです
説明してもらってもさっぱりわからないし、さっぱり覚えて無いし

・8
出席番号とか。。全然覚えて無いわwww
小学校は背の順、中学入ってからはあいうえお順だったなぁ。。
櫻井さん的にはラッキーセブンにこだわりはなくて、無限大を意味する8の方がしっくりくるらしい
でも8に思い入れがあるわけでもないw
書道の時にバランスが取り辛いことくらいしかエピソードが無いらしいw

・8
仕事が終わる時間ってわくわくしますねw
てっぺん超えるは業界用語っぽいですよね
仕事してる人はみんな24時間表記なんじゃないのかしら?
いつも同じ時間働いてるわけじゃないもんね

収録がてっぺん超えそうなのねw

来月のメールテーマは「あなたの心躍ったエピソード」
むしろ心躍るダークネスなエピソードってあるの?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’3/10更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる