京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA −SECOND SEASON− 第48話+第49話

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
お祭り男ども/待ってろ!

沢村は雷市を三球三振に!続く真田も三振に!!薬師のクリーンナップに一步も引かない沢村と御幸のバッテリー。会心のピッチングに観客席も沸く!8回表、打順は白州から!1点を追う青道は逆転なるか――!?

秋大決勝戦、いよいよ大詰め。3対4と薬師1点リードのまま9回表へ。倉持は鋭い当たりを飛ばすも、薬師の前身守備に打ち取られてしまう。続くバッターは2番・東条。青道応援団の必死な声援が球場に響く――!!


モッチーも東条くんも打ち取られ、後が無い場面でバッターは春っち
かつて監督に答えた言葉がここで光りましたね
迷いなく1球目を振りぬくとは、センスの良さがさすがすぎる

次のバッターは4番御幸!
ゾノの怖い顔を見たら、次につなげなきゃって思っちゃうよねw

塁に出るだけじゃなく盗塁も成功させちゃうところがすごい
真田へのプレッシャーが半端ないよね

あとアウト1つで試合終了。。
今までやってきたことが正しかったと証明してみせろ!な場面で次回に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA −SECOND SEASON− 第48話+第49話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる