京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻カナト

<<   作成日時 : 2016/02/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
逆巻カナト

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像


車で帰る
カナトを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
雑誌を拾う
受け入れる
ごめんね
ありがとう
ごめんなさい
●ストーリーパート
本当?(カナトくん・傍にいない)
よかった!(背中・足取り)
ひどいよ……(望んでいるもの・ケーキ)
他にも痛いところが?(愛おしい気持ち・幸せ)
本当は優しいところ(執拗・大きな存在)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
びっくりしたよ
ありがとう
ごめんね
カナトくんの分は?
ごめんね
●ストーリーパート
……実は(頼れるもの・危険は近づいてくる)
ありがとう(意識・言葉)
受け取る(綺麗な瞳・安心)
うん(ふたりきり・私たち)
そういうわけじゃない(大切・できること)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
青い包み紙
欲しい
優しく髪を拭く
ごめんね
カナトくんが好きなケーキ
●ストーリーパート
笑う(その先・震え)
……うん(ささやかな幸せ・犠牲)
涙が溢れる(目覚めた・とまることのない流れ)
駄目だよカナトくん!(居場所・迷い)
平気だよ(私を殺せ・神)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
赤い包み紙
言葉を濁す
しっかり髪を拭く
離して!
何もいらないよ

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
脅かさないでよ
これくらい簡単だよ
起きてたの?
いいの?
そんなことないよ

→マンサーヴァントエンド



カナトくん√はお互いの気持ちがかみ合わなくてもどかしい気持ちになりました
あとこうして文字に起こしてみると、謝ってばかりなのなwww
チョコを食べ合うのと、髪を拭いてあげるシーンがかわいくて好きです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻カナト 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる