京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/25更新分

<<   作成日時 : 2016/02/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「バレンタイン」

最終週はその他メール

・友人と一緒に好きな子を追いかけ回したバレンタイン
タッグを組まれるのが若干怖い孝宏さんw
中学校ってそんな感じなのかもしれませんね。。昔すぎて忘れましたけどw
中二病の定義。。私もわからないw

・イケメンに匿名でチョコ
今思えば不審物w
これは字で気付かれたんじゃないでしょうかねぇ
モテる男はそういう細かいとこすぐ気づくからねw
上京しちゃってるから好きな人との再会は中々かなわない孝宏さん
あんま好きになったことないからなってこっそり話したのを聞き逃しませんぞw
友達のままの方が長い付き合いが出来たりもするよね。。

・男友達にお土産感覚でチョコ
物心ついた時は友チョコシステムあったからなぁ、私は。。
日本のチョコは日本人の味覚にあったものなんでしょうかね
外国産のものより美味しく感じる

昔に比べてハッピーな日になったという孝宏さん
お菓子業界は喜ばしいけどもねw
記憶は美化されたりするね!w
ノスタルジックに感じるのはビターな思い出があるからな気がしますけどね
昔も今も押し付けるのではなくて、その時のバレンタインを楽しんだら良いのではないでしょうか
未来のバレンタインはチョコじゃないかもしれませんし!

わりとチョコ好きな孝宏さん
毎日じゃないけど、ちょいちょい食べてたりするそうな
あげたいけど、食べ物は怖いよね。。あげるの。。

長文のメールでも届いたのかしら?

来月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」
ハッピーナンバーでも良いかもねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/25更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる