京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第693回

<<   作成日時 : 2016/02/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・内田彩さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Danger Haeven?/神谷浩史
シングルとしてはまだ5枚目なところにびっくりですな

さあ、乳繰り合おう!(エジソン参照)www
ずらうさが終わるのびっくりしたわ
キングレコードとの契約が切れるのだそうで。。
思い付きから始まった「この後はずらうさです」があと7回しか聴けないと思うと!w
まみブラートも引退だし、ガリレオガリレイも解散だし。。

うっちー、こむちゃっちゃ!
内田さん宿命のうっちーではなくあえての彩さんでwww
リリイベでお疲れなのかしら?w
バレンタインをコンセプトに制作したのだそうで、今の時期にぴったりでございます

お化粧とか原宿っぽい感じするよね〜
うっちーとゆかち、同い年と思いきや、学年が違ってた件www

グロスを集めるのが好き
緊張したらぺろっとしてくださいw

群馬の魅力は下積み22年のぐんまちゃん
ゆるキャラGP1位おめでとうございます
今のぐんまちゃん2代目なのね、詳しい!

♪Floating Heart/内田彩

第696回こむチャート
 10位 NEW 薄ら氷心中/林原めぐみ  
  9位 2↓  Hey!カロリーQueen/竹達彩奈   
  8位 NEW その声が地図になる/早見沙織  
  7位 1↓  リトルチャームファング/井口裕香   
  6位 NEW 絶世スターゲイト/蒼井翔太   
  5位 1↓  KISS!KISS!KISS!/飯田里穂  
  4位 1↓  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔    
  3位 1↓  Aching Horns/OLDCODEX  
  2位 3↑  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守   
  1位 V5  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 

こむちゃファミリーネームはぴぐもん
音がスンてなったのはおもしろかったよねw
ゆかちはキャラソンで演歌やってたーwww
25までは初見でもやれてたことが、25を超えると自分の歌でも歌えなくなってるw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんにもありますよね?最高に恥ずかしいエピソード」大募集!
おそ松さんで潤くるのな!www

新妻界の大関の活躍も楽しみにしておりますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第693回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる