京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第121回

<<   作成日時 : 2016/02/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、何と読むでしょう?「七五三田」

私も車道歩く派〜w
歩行者天国を遊歩道と言ってしまう若者なwww

立派だねぇby櫻井孝宏
犬のうんちょかwww

んじのコーナー
わたくしの苗字は絶対に残らないだろうなと思う。。むしろ我が家は途絶えたわ
五郎丸選手、名前かと思ったもんね。。
漢数字だけの読み方って結構難しいよね
題字の問題は「しめた」ですね

パパと呼ばないでのコーナー
毎度旅行で若干険悪になる櫻井親子www
お父さんが嫌いな時期ということですかね
ゆっくり時間をかけて嫌いな部分がなくなると良いですね

♪なごり雪/イルカ
東京は便利かもしれないけど、住みたいとは思わないんだよなぁ。。

中二の謎のコーナー
特に元気な日www
スターウォーズのフィギュアがほしくなった孝宏さん
恥ずかしがってるけど、風林火山の話、前にも聴いたような?w

パパと呼ばないで2のコーナー
お父さんの自撮り写真www
バブさんの話おもしろすぎかw

4月3日星陵会館にて、しゃべります。vol.9開催決定☆

セクソでした!なセクソマンステッカー楽しみですねw

ルナが広島にいったねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第121回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる