京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 攻略

<<   作成日時 : 2016/01/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
各キャラ選択肢が4つしかないのでまとめて書きます

私が実際にプレイしたもので書いてますので、他にも攻略法があるかもしれませんのであくまで参考程度で
プレイ中に走り書きしたものですので、誤字などあるかもしれませんが流し読みお願いしますw

ゲームの進め方は、、
サブシナリオを読んでからメインシナリオに移行
ミニゲームは必ず成功すること(難易度はどれでも可)
※シュウさんのシナリオで大団円EDを見る際はミニゲーム失敗

逆巻アヤト
・アヤトくんが気になる
・知りたい
・魔界にもたこ焼きあるんだね
・私の血で考えてみて

逆巻カナト
・ごめんね
・プリンセスラインのドレス
・飲んでみる
・抱きしめる

逆巻ライト
・ライトくんなら守ってくれる
・興味あるよ
・ううん、こっちこそ
・面白そうだね

逆巻シュウ
・シュウに従う
・声をかける
・スパ・ウッフ・ド・パーク
・観覧車
★Save
ダーツ(ミニゲーム)の前にセーブして、失敗すると大団円ED、成功するとシュウED

逆巻レイジ
・握り返そう
・レイジさんから離れません
・信じてください
・乗りましょう

逆巻スバル
・行ってみたい
・左の道
・……どうしてだろう?
・スバルを呼ぶ

無神ルキ
・入って何をするの?
・ルキに聞いてみる
・パズルが気になる
・私の方も……

無神コウ
・うん、すごく!
・みんなと一緒の方が……
・少し……
・言葉にするのはどう?

無神ユーマ
・思ってないよ
・ユーマを止める
・お礼を言う
・サラダ

無神アズサ
・ゆっくり思い出そう
・アズサくんの喜んだ顔がみたい
・気になることがある
・行ってみたい



プレイしたのは少し前なので、!とか…とか合ってるかわからないんですけど、ニュアンスでくみ取ってくださいw
感想は人それぞれですけれども、シナリオが短いのですけれど、サブシナリオもあったりで楽しめました
むしろサブシナリオの方が意外な一面が見られますw
フルコンプしたご褒美の一枚絵がかわいかったので、是非是非コンプしてみてください〜☆






DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
アイディアファクトリー
2014-12-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 攻略 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる