京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第39話+第40話

<<   作成日時 : 2016/01/25 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
期待に、応えたい/幕は待たない

明日はいよいよ薬師との地区予選決勝戦。部員もマネージャーもいつになく気合が入る。そんななか、降谷にドクターストップがかかる。「うちのエースだからな」という片岡監督の言葉に自尊心をくすぶられ、出場判断を片岡に委ねる。先発投手は川上、控えは沢村。「勝って甲子園に行こう!」キャプテン御幸のアツい言葉に青道メンバーは吼える!

決勝前夜、3年生が応援にかけつける。沢村はツーシームの練習をクリスに見てもらう。変化球を投げ分ける沢村に、成長を感じる3年生。一方、倉持は白州を呼び出し「御幸がどこか痛めているかもしれない」と告げる。


両校の試合前の様子ですね
ノリが初の先発ということで、先輩の意地を見せられるのか?という期待がかかりますな
今やれることをやる後輩たちにも背中を押される感じですかねぇ

あの栄純が変化球を投げ分ける姿を見たら、3年生もびっくりするでしょうなw

そしてモッチーですよ
さすがというか、あざといというか
こっそり打ち明けるのが白洲先輩だけというところがまた!

次回はいよいよ試合開始です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第39話+第40話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる