京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第120回

<<   作成日時 : 2016/01/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、餃子

お墓、仏壇、葬式、おばあちゃんの家のニオイがする香水www
それ以来嗅ぎにくるwww
櫻井さんを見かけても嗅ぎに来ないでください

ふっ、痛っ!by櫻井孝宏
乾燥すごいですよね。。
静電気除去シート触ったのにバチッときたのねw

吐息でネットのコーナー
喘息の間違いだったかwww
三宅さんの奥さんは天然すぎるw
人物名混ざることあるあるw
間違い、指摘出来る人と出来ない人いる

天さん!のコーナー
餃子似て無いwww
なんちゃってジップロックに入ってる餃子。。食べれるのか不安w
食べかけのおせんべいがお土産って中々無いよね
なまほげwww久しぶりに聴いたなwww
辛いおせんべい、食べてみたいなー
もじったお土産って結構ありますよね〜

♪さよならの向う側/山口百恵
百恵ちゃんはアイドルにしては低音な声が良い
レコード買ったら良いですがな

ヒゲと雪の女王のコーナー
愛知はあまり雪が降らないらしいですね、お友達が毎年言ってますわ
おさるさんが入ってる温泉は長野ですよね

アニマル浜口のコーナー
来院をラインと聞き間違える飼い主さんw
宮田さんはフィッシングニモwww
わちゃはグデン熱www
こういうの、人に言われないと気付かないかもしれないね
浪川さんがウーロンて読んでたの、何だっけ??思い出せないw

120回積み重ねてきたトーク、ありがとうございましたw
セクソマン、どんなのか楽しみですなぁ
斜め下じゃダメくね?w

乾燥肌がかゆいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第120回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる