京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第690回

<<   作成日時 : 2016/01/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに英語で答えてほしい質問」大募集!

マモちゃんがサブで睨んでるらしいw

今週の1曲 Golden Life/AKINO with bless4
総監督はあの谷口悟朗さんですしね、おもしろいですよね
シリアスになりがちな刑事ものですが、ちょっと笑える作品
疾走感あふれる感じのOPは正直意外だった!
櫻井さんの役はクールなんだけど天然ドジなキャラということで。。素直に受け止めさせていただきたいと思いますw

スターウォーズを観たという櫻井さん
ゆかちは少しだけ観たことがあるっぽいですな
順番がよくわからないんだよなぁ。。

紹介される前からマモ笑っちゃってるんだけどwww
マモ、こむちゃっちゃ〜w
今日も伝説残しますよ〜って、見れないけど聴いてますよw
全英詩だったのを亜人の世界観を考えて和訳したのか〜
LAでレコーディング。。
という話をしてたのだけど、にゃんちゅうになったよねwww
スッキリにて生歌を披露したマモちゃん
リハがすごく早い時間だったとのことで、お疲れ様でした!

アーティスティックに仕上がったMV
初めて涙が出たというマモちゃん
若い頃の写真なwww
面影ガチ残りのやつwwwwww

マモにとって特別な1枚になったのは確かなようです。。!

ということで、待ってましたのメールコーナー!!!
櫻井さんが笑いすぎてむせるというねwww
つかペンと犬と林檎はどこへ行ったし?w
知ってる英単語並べてるだけでなんでこんなにおもしろいんだろう?www
AKIRAMENAIDEって日本語だし言い方だけだしw
HEY!お茶www
藪からスティックwww
お知らせも頑張ってたけどほぼ日本語という件

♪HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守

第693回こむチャート
 10位 NEW 羽/稲葉浩志  
  9位 1↑  夢の蕾/THREE   
  8位 1↓  アシンメトリー/堀江由衣  
  7位 NEW KISS!KISS!KISS!/飯田里穂   
  6位 1↓  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s   
  5位 1↑  夢のつぼみ/水瀬いのり  
  4位  →  リトルチャームファング/井口裕香    
  3位  →  Aching Horns/OLDCODEX 
  2位  →  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔  
  1位 V2  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 

洋楽とアニソンという偏り方www
まずは東京でライブをしてみたいというゆかち
芝居でマジ泣きしたことない櫻井さんは、きっと自分のことを第三者として見られる人なんだね
涙じゃなくて鼻水は出たことあるwww
いつか綺麗な涙を流したいはカットなんだ、生なのにw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Q−MHzへの質問&メッセージ」大募集!
畑さんもいらっしゃいますね〜
色んなお話聴けるのを楽しみにしております






HOW CLOSE YOU ARE
キングレコード
2016-01-27
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HOW CLOSE YOU ARE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第690回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる