京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’1/7更新分

<<   作成日時 : 2016/01/21 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2016年の抱負」

あけましておめでとうございます

今年の抱負は健康第一ですな

・自分が変わる
目標があるというのは良いことです
自分には適度な甘さが丁度良いですよ!
厳しく出来るのも自分、甘く出来るのも自分ですから
塩梅が必要なのかなと思いますけどね(櫻井さん
声優さん以外には実家を継ぐことしか考えて無かった櫻井さん
好きって言える勇気、無くなってきてるのかもしれませんね

・後回しにしないようにする
櫻井さんも後回しにしちゃうそうな
後回しにした方が良いこともあるかもしれませんし
早くやらなきゃいけないものは早く!ってことで良いんじゃないでしょうか
直んないものは直んないよ〜ってw

・自炊
お金さえあれば食べていけますからねwww
なんでも好き嫌いせずに食べなさいよってことだと思うんだけどね〜
1日何品目とか書いてあると思わず頼んじゃうって前に言ってたなぁw
便利というのは人をなまけさせますからね
タクシー大好き!右手あげると止まってくれるんだもーん(櫻井さん
左手とか決まりあるのかな?w

来月のメールテーマは「バレンタイン」
毎度ながら櫻井さんのことは放っておいてくださいとのことですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’1/7更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる